妄想


ガンマンきどり の ガロン

子供の頃よく見ていたウエスタン物の影響なのか奇妙な格好をしており

その熱心ぶりはモンスターボール仕様のオリジナルガンを開発するほど

銃のマガジンに小型化したモンスターボールをセットし

銃口から狙った場所にポケモンを打ち出す

ただ銃の腕前は良いとは言いがたく

大抵狙った場所と全く違うところにポケモンが出てくる

しかしポケモントレーナーとしての実力は確かなもので

高い素早さを生かした先制ラッシュやヘビー級の攻撃を繰り出したりと

さまざまな戦法を使用する

相棒はマタドガスのモギーで、10万ボルトや大文字など、多彩な特殊攻撃を使用する

・・・というトレーナーがいたらいいなぁみたいな

まぁ妄想だよ、うん、こういうのも楽しいじゃないか

のわー